2016年10月1日土曜日

Hamilton - You'll Be Back

英国王ジョージ三世:
君は 私の愛への代償を払いたくないと言うのだね
君は 私へのあてつけに海へ捨てる紅茶に 涙をこぼすのだね
何が不満なの?
君がこちらを発つとき 約束したのを忘れないで
私だって怒ってしまうよ
そりゃ仲たがいもしたけれど 忘れないで
私と君は 運命で結ばれているのだから

君は私のもとに戻ってくる すぐにわかるさ
君が私のものだということを思い出す
すぐに戻ってくる じきにわかることだ
私がどれだけ君のために尽くしてきたか

時に海原は荒れ 帝国は滅びる
それでもともに乗り越えてきたじゃないか
そしていざ その時が来れば
私はこの愛の証に
完全武装した大隊を君に差し向けるよ

ダダダダダ…♪

君は もう私たちの愛は冷めきって
やっていけないだなんて言うけれど
私を失った時に 不満を言うのは君のほうだよ
それに 話題をすり替えないで!
だって君は 私の一番寵愛するしもべなんだから
可愛い 従順な君
忠実な 王のためのしもべ
永遠に これからもずっと ずっと ずっと…

君は私のもとに戻ってくる これまでもそうだったように
私は戦い 勝利してみせよう
君への愛のために 君からの称賛のために
そして死ぬまで君を 愛してあげる
君がいなくなったら 私は発狂してしまうよ
だから僕らの間にあるものを 捨てようとなんてしないで
そしていざ その時が来れば
私はこの愛の証に
君の家族友人 皆殺しにしてあげるよ

ダダダダダ…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿