2016年10月1日土曜日

Hamilton - The Story of Tonight (Reprise)

ローレンス:
我々の勝利はこの目で見届けられないかもしれないが

マリガン、ラファイエット:
勝利は見届けられなくとも

ローレンス:
世の中の摩訶不思議はそれなりに見てきた

マリガン、ラファイエット:
まさに摩訶不思議

ローレンス:
だってあの雄猫が結婚できちまうんだから

マリガン、ラファイエット:
アレクサンダーが結婚できるってんなら

ローレンス:
俺たちにもまだまだ希望はあるってことじゃないか

ラファイエット:
自由に乾杯を!

ローレンス、マリガン:
おっと!
お前さんにはもう二度と縁のないもんだ

マリガン:
奥方がなんと言おうとな

ラファイエット:
もう一杯やろう!

ローレンス:
我ら4人に乾杯を!

マリガン:
金持ちの仲間入りをした仲間に!

ラファイエット:
今宵のことを語りついでいくよ

ラファイエット:
さあもう一杯──

ハミルトン:
おや、これはアーロン・バーどの

バー:
やあ!

ハミルトン:
来てくれるとは思わなかったよ

バー:
この目で確かめたくてね

マリガン、ラファイエット:
バー!

バー:
おめでとうを言いに来た

マリガン:
一節かましてくれよ!

バー:
お仲間が勢ぞろいしてるようだね

ラファイエット:
中でも一番ひでぇのがお前さ、バー!

ハミルトン:
連中は気にしなくていい 君こそ中佐になったんだってね おめでとう
僕もジョージの日誌をやっつけてるより 君の指揮下で動きたいものだ

バー:
心にもないことを

ハミルトン:
本気だよ

バー:
バカを言っちゃいけないよ
君に代わる人材はいないと聞いているぞ

ローレンス:
おやおや バー、君にも
特別な相手がいると俺は聞いてるぞ

ハミルトン:
そうなのかい?

ローレンス:
何を隠そうとしてるんだ バー?

バー:
そろそろお暇したほうがよさそうだ

ハミルトン:
いいや、消えるのはこの酔っ払いどもだな

ラファイエット:
何だって?

ローレンス:
ひでえ!

ハミルトン:
ほら 邪魔するなよ!

マリガン:
ちぇー

ハミルトン:
気にしないでくれ バー
君の特別な相手も 一緒に連れてきてくれたらよかったのに

バー:
残念ながら 法に反するものでね

ハミルトン:
どういうことだい?

バー:
既婚者なんだ

ハミルトン:
なるほど

バー:
英国軍人の妻なんだよ

ハミルトン:
そいつぁまた…

バー:
おめでとう アレクサンダー
君はもっと微笑むといい
戦争が終わったらまた会おう

ハミルトン:
僕には 君がわからないよ
その人を愛しているなら 手に入れてしまえばいいんだ!
何を待つ必要がある?

バー:
戦争が終結したらまた会おう

ハミルトン:
ああ 戦争が終わったら また

0 件のコメント:

コメントを投稿