2016年10月1日土曜日

Hamilton - A Winter's Ball

バー:
私生児の孤児で、淫女の息子
そんな男がどうして
めきめき頭角を現していくんだ?
この不快で傲慢な、口うるさい厄介者が
アメリカの父たる人物の右腕に収まった
ワシントンは出会うやいなやハミルトンを雇いたがったが
ハミルトンはそれよりも前線で戦いたいなどとのたまう
奴の物書きの腕は確かに凄いものだが
私と奴には共通点がある
というのも俺たちは大好評だからな

男たち:
レディーたちに!

バー:
花散る前の乙女たちよ!

男たち:
レディーたち!

バー:
このルックス! 権力への近さ

男たち:
レディーたち!

バー:
彼女たちはハミルトンを喜ばせた
マーサ・ワシントンは凶暴な雄猫の名前を
奴にちなんでつけたくらいだ

ハミルトン:
それは事実だね!


全員:
1780年

バー:
冬の舞踏会
誰もが羨むはスカイラー三姉妹
なあ、あの一人とでも結婚できれば
大金持ちだぞ

ハミルトン:
バー、それは 僕にできるのかって訊いてるの
それとも どの娘にするかって話?

ハミルトン、バー、ローレンス:
やあ
やあ
やあ

0 件のコメント:

コメントを投稿