2016年10月1日土曜日

Hamilton - History Has Its Eyes On You

ワシントン:
私が初めて部隊を率いたのは
君よりもっと若い頃だった
私の無謀な指揮は多くの部下を死へと追いやった
彼らが死にゆくのを この眼前で見届けたんだ
何もかもが間違った選択だった
心の底から自分の行いを恥じたさ
今ですら 眠れなくなることがある
私は知っているからだ

歴史が私の行く末を見守っていることを

私がまだ若く 栄光を夢見ていたあの頃に
分かっていたならと思うことがある
誰にも選ぶことは出来ないのだ

誰が生きのび 死にゆき
誰が後世へと語り継いでいくのかを

私はこの戦の勝利を確信している
君には偉大な素質があるのも分かっている
だが 覚えておくのだ これから先

歴史が君の行く末を見守っていることを

歴史は君の行く末を見守っている

0 件のコメント:

コメントを投稿