2016年10月2日日曜日

Hamilton - Schuyler Defeated

フィリップ:
見て!
新聞にお祖父ちゃんのことが載ってる!
「独立戦争の英雄フィリップ・スカイラー
若き新参アーロン・バーに敗れ上院議員の座を奪われる」
お祖父ちゃん 議員選に負けちゃったんだ

イライザ:
そういう時もあるわ

フィリップ:
このこと父さんが知ったら

イライザ:
もう知ってるんじゃないかしら

フィリップ、イライザ:
もっと下を 見てみよう

フィリップ:
新たなニューヨーク邦の議員のご登場だ

イライザ:
ニューヨークの

フィリップ:
上院議員の──


ハミルトン:
バー
君はいつからデモクラティック・リパブリカンになった?

バー:
そっちについて上を目指せるようになってからさ

ハミルトン:
君のやること 考えてること
誰にも理解ができないぞ

バー:
理解される必要なんてないさ
君こそみんなに嫌われてる

ハミルトン:
なんだって?

バー:
そりゃ ウォールストリートじゃ君は評判だ
君はいつも その手で生みだす物が評価される
だがアップステートじゃ──

ハミルトン:
待てよ

バー:
──みんな 君をペテン師だと思ってる
スカイラーの議席が掴める位置にあったから 私は手を伸ばしたまでだ

ハミルトン:
君は僕の友人だと思っていた

バー:
そうでなくなる理由があるのかい

ハミルトン:
君は僕の義父に対抗して出馬するために政党を変えたんだ

バー:
私はチャンスを掴み取るために政党を変えたんだ
なあ 君のそのプライド いずれ破滅を招くぞ
おごれる者久しからず 気をつけたほうがいい

0 件のコメント:

コメントを投稿