2016年10月1日土曜日

Hamilton - What Comes Next?

英国王ジョージ三世:
民は この戦争の代償は払うに値しないなどという
ありえない
君がフランス人と通じ合ったおかげで
私は今度 フランスとスペインとも戦うはめになった
とってもブルーな気分だよ
君がこちらを発つとき 約束したはずだったろう
君は私のものだったのに
でも そうだね こうしてお別れはしたけれど
ひとつ君に訊いておきたいことがある

これからどうするんだい?
君は自由の身になったわけだけど
民を導くことがどれだけ難しいか分かってるの?

独り立ちしたわけだ
マジ サイコーだよね
これから何が起きるか分かってるの?

時に海原は荒れ 帝国は滅びる
自分で選んだ道ならなおさら辛いよ

ひとりぼっち 海の向こうで
君が民に嫌われたとき
泣いて戻ってきたって遅いんだからね

ダダダダダ…♪

君はこれから ひとりぼっちだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿