2016年10月2日日曜日

Hamilton - The Adams Administration

バー:
ハミルトン、あの短気で手広い
アメリカ沿岸警備隊の生みの親、
ニューヨーク・ポストの創業者が
どのように自分の地位を濫用し
自らの評判を貶めたのか?
皆さん ようこそ

アダムズ大統領政権へ!

バー:
次点のジェファーソンは副大統領に

ジェファーソン:
もうワシントンは助けてくれない
お優しい大統領の時代は終りだぞ

バー:
アタムズはハミルトンを解任して
陰で奴のことを「クリオールの私生児」と罵った

ジェファーソン:
なんとまあ

バー:
ハミルトンはそれに対する返事を公刊

ハミルトン:
大人しく座ってろ、ジョン このクソデブ──[ピー音]──

バー:
もはや制御不能だな

マディソン:
素晴らしい! もはや奴に力はない 役職にも就ていない
おまけにたったいま 向こうの政党で唯一奴と同じくらいの力を持つ
ジョン・アダムズ大統領を叩きのめしたわけだ

ジェファーソン:
いや、ハミルトンは誰かにぶら下がって動くような奴じゃない
あいつがペンを握れるかぎり、我々に危害をなす存在であることに変わりないんだ
俺たちの握っている情報を 奴にしらせよう

0 件のコメント:

コメントを投稿