2016年10月1日土曜日

Hamilton - The Story of Tonight

ハミルトン:
たとえ我々の勝利をこの目で見届けられなくとも!

ラファイエット、マリガン、ローレンス:
たとえ勝利をこの目で見届けられなくとも!

ハミルトン:
喜んで戦いに加わろう!

ラファイエット、マリガン、ローレンス:
喜んで加わろう!

ハミルトン:
そしていつか 子供達が我々のことを語る日がくれば

ラファイエット、マリガン、ローレンス:
子供達が我々のことを語るとき

ハミルトン:
今宵のことを語るだろう

マリガン:
もう一杯いこうか

ラファイエット:
もう一杯やろう

ハミルトン:
ああ もう一杯やろう

ローレンス:
自由に乾杯を
誰にも決して奪えないものだ
誰がなんと言おうともな
我ら4人に乾杯を

ローレンス、マリガン:
明日にはさらに同胞が増えることだろう

ラファイエット、マリガン、ローレンス:
今宵のことを語りあう

ハミルトン:
今宵のことが語りつがれるだろう


自由に乾杯を
誰にも決して奪えないものだ
誰がなんと言おうともな
もう一杯やろう

我ら4人に乾杯を
明日にはさらに同胞が増えることだろう
今宵のことを語りあいながら
もう一杯やろう

今宵のことが語りつがれるだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿