2016年10月2日日曜日

Hamilton - Stay Alive (Reprise)

死なないで…
死なないで…

ハミルトン:
息子はどこに?

医者:
ハミルトンさん、お入りください
息子さんは30分ほど前こちらに運び込まれました
来るまでにだいぶ出血されていて

ハミルトン:
生きてるんですよね?

医者:
ええ しかし分かってください
弾丸は腰のすぐ上を撃ち抜いて右腕に入った

ハミルトン:
息子に会わせてください お願いします

医者:
出来る限りの処置をしていますが
着いた時すでに傷口が感染していたんです──

ハミルトン:
フィリップ

フィリップ:
父さん
言われた通りにしたよ 僕
堂々と向き合ったんだ

ハミルトン:
ああ わかってる 喋らないで
わかってるさ
お前はなにひとつ 間違えてなんかいないよ

フィリップ:
10数えきる 前から──
空に銃を向けてたんだ
ちゃんと空に向けてたよ

ハミルトン:
わかってる わかってるよ
無理に喋らないで
どうか生きのびてくれ…

イライザ:
うそよ、どうして!

ハミルトン:
イライザ

イライザ:
息をしてるのよね? この子は助かるの?
誰がこんなことを
アレクサンダー、あなた知ってたの?

フィリップ:
母さん 教わったこと 忘れちゃってごめんなさい

イライザ:
フィリップ──

フィリップ:
一緒に ピアノをひいたよね

イライザ:
あなたにピアノを教えたわ

フィリップ:
僕の上に手をかさねて さ

イライザ:
あなたはいつも メロディを変えるのよね

フィリップ:
あは いつも違うことしてた

イライザ:
ええ わかってるわ 喋らないで

フィリップ:
いつも違うことしちゃうんだ

イライザ:
そうね 覚えてるわ…
アン ドゥ トロワ
カトル サンク シス
セット ユイット ヌフ

フィリップ:
アン ドゥ トロワ
カトル サンク シス
セット ユイット ヌフ

イライザ:
そうよ
アン ドゥ トロワ
カトル サンク シス
セット ユイット ヌフ

フィリップ:
アン ドゥ トロワ…

イライザ:
セット ユイット ヌフ──
セット ユイット…

0 件のコメント:

コメントを投稿