2015年1月5日月曜日

Matilda the Musical - This Little Girl


バカにされっぱなしじゃダメよ ジェニー
良い子のフリはやめるの ジェニー
怒鳴り込んで がつんと言ってやらなきゃ!

やっぱり関わらないほうが良いわ ジェニー
頑張ったところで所詮
バカをみるだけなのだから

あなたには関係ないことなの
そんな度胸もないじゃない
教師は教師らしく 学校で大人しくしてるべきよ!

でもあの女の子…
奇跡のような子…
彼女は 自分がどれほど特別な存在か
まったくわかっていないようだったわ

そんな子を見捨ててしまったら
私は教師失格ではないの
わかっているのに あの子には助けが必要だわ
味方となり戦う 力強い存在が

なのに彼女が出会ったのは 私だった
こんなバカで弱い 私なんかで
そしてまた扉は閉ざされて
ジェニーは締め出されたまま…

0 件のコメント:

コメントを投稿