2015年1月5日月曜日

Matilda the Musical - Pathetic


扉を叩いて ジェニー
ノックさえすれば良いの
バカげたことしてないで
扉を叩いて ジェニー
たったそれだけのことよ
バカげてるでしょ
なんの変哲もない
ただのドアじゃないの
叩けば良いだけなのよ

自分の姿をご覧なさいよ
バカみたいにコソコソして
校長室の前で突っ立ってる
小さな子供じゃあるまいし
ほんと バカげてるわ!
なにを躊躇ってるのよ
両手も震えちゃって
恥ずべきことよ
小さな子供じゃないんだから
ほんと バカげてる!

扉を叩いて ジェニー
たったそれだけのことよ
なんの変哲もない
ただのドアじゃないの
叩けば良いだけなのよ…

ひょっとしたら後にしたほうがいいかも今はミーティング中かもわからないし
お邪魔したらいけないわよねこういう場合は慎重に行動するのが賢明よ
余計な衝突は避けるに越したことはないのだから
また出直しましょ!

…でもあの女の子
奇跡のような子供

扉を叩いて ジェニー
ノックすればいいの
バカげたことしてないで!

トランチブル:
…入りなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿