2015年1月5日月曜日

Matilda the Musical - Chokey Chant


ナイジェル:
どうしようマチルダ!
みんな僕はチョーキーに入れられちゃうって言うんだ!

マチルダ:
チョーキーってなに?

ナイジェル:
校長室にある戸棚で、校長がそこに子供を放り込むらしいんだ
中にはクギとかトゲとか割れたガラスがとび出てるんだって!

生徒たち:
そこは悪い子が連れて行かれる場所さ
大きな釘と木切れで出来ていて
なかは座ることもできないくらいに狭い
仮に座れたとしても 後悔するだけさ
床にすら釘が打たれてるからね
蝶番がギィと鳴って
扉が閉められれば
もう真っ暗で何も見えやしない
自分の鼻の先ですら
恐ろしさに悲鳴を上げても 果たして声が出てるのか
頭の中の絶叫が 口まで届いたすら分からない!
――ぎゃああああぁぁぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿