2015年2月4日水曜日

The Book of Mormon - Tomorrow Is A Latter Day


エルダー・プライス:
僕らはみんな末日聖徒<ラター・デイ・セイント>なんだよ 誰だって
たとえ何か改変してみたり、規則を破ったり
もしくは神の存在を完全に疑ってたってさ
それでも皆で頑張れば、ここを楽園にできるじゃないか

エルダー・カニングハム:
もしかして君 僕と一緒にここに残ってくれるの?

エルダー・プライス:
なんだってするさ…君は僕の親友だもの
心配しないで
これだけは確かなこと
明日は後の日<ラター・デイ>なんだ
僕がついてる

明日はラター・デイ…
明日はラター・デイ
明日こそがラター・デイ!

僕はラター・デイ・セイント
出来る限りの人を助けていこう
友の喜びも悲しみも分かち合いながら (喜びも悲しみも)
死んだらどうなるか (どうでもいいさ)
そんな先のことは考えなくて良いんだ
僕らにとって大事なのは 明日なんだから

空は晴れ渡り 太陽が顔を出す
ラター・デイ 明日がやってきた (ハイヤイヤ♪)
悩み 悲しみ 心配ごとは忘れて
明日のことを考えよう
明日こそがラター・デイ

ナブルンギ:
私はラター・デイ・セイント
村の人たちもみんな
何があろうと いつだって一緒に乗り越えていくわ

エルダー・マキンリー:
ぼくら踊って叫ぶのが大好き
そうして気持ちをぜんぶ表現するんだ
明日をより良い日にするために 頑張ろう

いつだって僕ら おたがい助け合っていく
明日をラター・デイにしよう
アメリカは本当はエイズの治療法を見つけてるけど
ラター・デイのためにとってあるんだ

明日はラター・デイ

僕は信じる (明日はラター・デイ)
僕は信じる (愛と喜びと色んなことを大切にする日)
僕は信じる (明日はずっとずっと凄いラター・デイ)

僕は信じる (明日が 明日こそがラター・デイ)
僕は信じる (ハッピーエンドの大盤振る舞い)
僕は信じる (明日はガチですんげぇラター・デイ)

どうしてモルモンはハッピーかって?
それは知っているからだよ
明日がラター・デイだってこと
だから悲しみに沈んでいるなら 手を合わせて祈ろう
明日がラター・デイであるように

そうすればきっと本当にラター・デイになる
明日こそがラター・デイ

明日は何を運んでくるだろう?
未来には何が待っている?
今にも見えてきそうだ…



こんにちは 僕はエルダー・マトゥンボ
あなたにこの素晴らしい本を知ってほしくて来ました

こんにちは (こんにちは)
私はシスター・キンベ
この本はあなたと同じ 貧しく辛い生活を送る人についての本なの

神聖な読み物 (こんにちは)
開拓者と蛙のお話 (ファック蛙さ)
そしてただ信じることで 救済を得る方法を教えてくれる
ハイホー (ピンポン)
こんにちは (ボバ・フェット!)
素敵な泥小屋にお住まいですね
ただその銃を下ろしてくださったら――あ、いえ もう行きます!

こんにちは (ごきげんよう)
僕はエルダー・ガリ
あなたもこの本を読めばきっと幸せになりますよ

こんにちは (こんにちは)
僕はエルダー・将軍さま
クリトリスがとても神聖なものだって知ってました?

楽園を見つけよう (イエス・キリストとともに)
もう戦争はやめて (こんにちは 素敵なドアだね!)
モルモン書を読んでるなら、それだけじゃないって知ってた?
本当だよ (心から)
嘘なんかじゃない (いいえ、奥さん)
預言者アーノルド・カニングハムの話はきいてます?

(アーノルド・カニングハム)
(こんにちは)

こんにちは ごきげんよう
僕らの教会は日々 大きくなっていくよ
入れてくださったら 入信するための方法を教えてあげる
私たちの家族に加わって
魂を解き放つの
保証するよ この本はあなたの人生を変える
この本があなたの人生を変える
この本があなたの人生を変える (この本で変わる)
この本があなたの人生を変える

アーノルドの経典

こんにちは!


私たちはラター・デイ・セイント
その日その日を大事に生きていく
苦しい時だって どうすればいいか分かってる
過去が散々だったとしても
大事なのは今日なんだから
だって今日は昨日のラター・デイなんだ

神よ 感謝します!
マ・ハ・ナイ・ブ・イーボワイ!

明日はラター・デイ!

——俺の睾丸にはまだウジがわいてるーーーーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿