2015年2月3日火曜日

The Book of Mormon - I Am Here for You


エルダー・カニングハム:
君のためなら何だってするよ 親友だもの

エルダー・プライス:
うん、分かったよ とりあえず寝るとしよう

エルダー・カニングハム:
そうだね、今日は疲れちゃったぁ

ゆっくりおやすみ おちびさん
心配事なんてわすれて
にっこり笑って おねんねしよう
明日は後の日<ラター・デイ>なんだから

エルダー・プライス:
…なにしてんの

エルダー・カニングハム:
リラックスさせてあげようと思って

エルダー・プライス:
僕なら大丈夫だって! でもこういうののことを言ってるんだよ
僕たち、もっと課せられた仕事に集中しなきゃ
どれだけ大変なことか君、分かってる?
ここの宣教師はまだ、一人も現地の人を入信できてないんだよ

エルダー・カニングハム:
でもさ、もし既にアフリカ人を何人も洗礼してたら
君がやった時に凄さが伝わらなくなっちゃうでしょ?

エルダー・プライス:
そりゃ、まあ…確かに それもそうだね

エルダー・カニングハム:
忘れないで、僕に言ってくれたろ 君はすんごいんだから!
一緒に、大勢のアフリカ人を教会に入信させられるよ!
そしたら僕の父さんだって、僕のことを、厄介者じゃなく…誇りに思ってくれるかも

エルダー・プライス:
ねえエルダー、君の父上は今この時も、十分に君を誇りに思ってくれるはずだよ

エルダー・カニングハム:
ほんと?

エルダー・プライス:
ああ

エルダー・カニングハム:
夜空には星が輝き
主が新たな日を授けてくれる
明日は後の日<ラター・デイ>なんだ
僕がついてるよ

エルダー・プライス:
僕も君のためにいるよ

僕らがついてる

エルダー・カニングハム:
おやすみ、親友

エルダー・プライス:
ああ、おやすみ 相棒

0 件のコメント:

コメントを投稿