2015年5月1日金曜日

Weird Al Yankovic - Eat It

お前はいつも文句ばっかりだな
キャプテン・クランチも嫌なら レーズン・ブランも嫌いだって
日本じゃ飢えてる子供がいるのを知らないのか
だから食べなさい さあ食べるんだ

話し合いも議論もなしだ
お前が何を嫌いだろうと 聞いてやるつもりはない
その皿を空にするまで デザートはなしだ
さあ食べろ
お腹いっぱいなんて言っても無駄だぞ

さあ食べろ 食べるんだ
卵が欲しけりゃ溶きな
もっとチキンを もうちょっとパイを
茹でてようが揚げてようが 関係ない
さあ食べろ とにかく食べるんだ

お前のテーブルマナーは酷いもんだ
食べ物で遊ばないの ゲームじゃないんだから
飢えて死にたいならお前の勝手だ
だから食べなさい さあ食べるんだ

ちゃんと言うことを聞きなさい
そのツナの煮込みだって触ってもいないじゃないか
さっさと片づけなきゃ 冷めちまうぞ
だから食べなさい
お腹が減ってなかろうと 知りません

さあ食べなさい 食べるんだ
ちゃんと口を開けて 飲み込みな
もうちょっとヨーグルトを もっとスパムはどうだ
生だろうと缶詰だろうと関係ない

さあ食べなさい 食べるんだ
何度も言わせるんじゃない
バナナを食べるといい ひと房まるごとでも
お昼に何を食べてようが関係ない
とにかく食べな 食べな 食べな 食べな

とにかく食べなさい 食べるんだ
冷めたなら 温め直せばいい
豪勢な夕食でも 軽食でもいい
好きじゃないからって 突き返すのはなしだ

さあ食べなさい 食べるんだ
卵が欲しけりゃ溶きな
もっとチキンを もうちょっとパイを
茹でてようが揚げてようが 関係ない

さあ食べなさい 食べるんだ
何度も言わせるんじゃない
バナナを食べるといい ひと房まるごとでも
お昼に何を食べてようが関係ない
とにかく食べな 食べな 食べな 食べな

0 件のコメント:

コメントを投稿