2015年2月3日火曜日

The Book of Mormon - You and Me (But Mostly Me)


ずっと願ってたことがある いつか僕が天国に行く時
主が僕の手を握り言うんだ 
「よくやってくれた、ケビン!」

そして今 僕らは旅立つ (僕の親友)
世界の人々を解き放つため
きっとできるさ 僕ら二人なら
まあほとんど僕だけどね!

君と僕、ただしほとんど僕、は世界を永遠に変える
だって僕は大抵なんだって出来るから
(そんで僕は君の隣で見てられる!)

どんなヒーローにも相棒がいる
どんな船長にも部下が
(アイアイ!)
どんなディナーにもサイドディッシュが
(ひとまわり小さなお皿にのって!)

そして今 目と目をあわせて
素敵だね 僕らお互い分かり合えてる
主は君と僕を選んだ
ただ、ほとんど僕なんだけど

信じられないほどのことを
僕は成し遂げてみせるさ
全人類を変えたモルモンになってやる
(僕の親友…)

ずっと予期していたこと
そして19歳になった今
神様だってぶっ飛び驚くほどの
凄いことを僕はやってやる!

だから僕ら二人でいる限り
(そして僕が君の邪魔をしない限り)
そう邪魔しないで!
(世界を変えられる)
永遠に!
(そして明日をラター・デイにする)
ほとんど僕だけど!

さぁ、うだうだ考えるのはやめて行動しよう
もう気合十分 準備万端
だって君の人生は変わろうとしていて
僕の人生も変わろうとしていて
君と僕 二人の人生が変わるんだ
まぁほとんど僕なんだけどね

そうだ 二人一緒なら限界なんてない

君と…僕
でもほとんど僕!

0 件のコメント:

コメントを投稿