2015年2月4日水曜日

The Book of Mormon - I Am Africa


エルダー・マキンリー:
僕はアフリカだ
僕はアフリカなんだ
チーターの力強さで
僕の声は鳴り響く

エルダー達:
僕たちはアフリカだ
僕たちはアフリカの鼓動なんだ
サイにミーアキャット 誇り高きライオン・キング
我々はアフリカだ

ハンナヘイヤ ザバネーヤ♪ ハンナヘイヤ ザバネイ♪

僕らはセレンゲッティに吹く風
ジャングルの住人の汗
ネルソン・マンデラの涙
スーダンの難民の少年達

エルダー・カニングハム:
僕はアフリカだ
U2のボーノみたいに 僕はアフリカだ
この土地にやってきて 大地と一つとなった
(ハンナヘイヤ ザバネーヤ♪)
僕はもうただの門徒じゃない
そう いまや僕はアフリカとなった
ズール戦士の槍を手に 裸足で砂地を駆け抜ける
僕はアフリカだ

ハンナヘイヤ ザバネーヤ♪ ハンナヘイヤ ザバネイ♪
アーアーアーアーアーアーアーアー♪


ゴツワナ:
信じられないことを...
あんたは成し遂げたんだ
こんな経肛門的直腸異物の例を
俺はいまだかつて見たことがない
過去に診た患者では
ボトルやネズミをケツに突っ込んだ奴ならいたが
これは本当に信じがたい
ぶっ飛び驚かされたね!


エルダー達:
僕らはキリマンジャロの雪
僕らは霧のかなたのゴリラ
僕らはアミスタッドのガレー船
僕らはフェラ・クティの抵抗する拳


エルダー・カニングハム:
凄いんだよネオスポリン!
教会監督が僕に会いにくるんだって!
メダルを授与してくれるって言ってるんだ!

ナブルンギ:
ああ、エルダー! 信じられないわ!


エルダー達:
僕らはアフリカ
シマウマにジラフリカ


将軍:
あの村の連中がみんなこぞって
その不気味なカルト教団に入ってるっていうのか!?
あいつら、クリトリスの呪いの力で俺に反抗するつもりだな!
皆殺しにしてやる!


エルダー達:
僕らはアフリカ!
世界に一つのアフリカ!
僕らの生活は誇り高く原始的だ (みんな笑おうよ ラフリカ)

僕らはアフリカだ
もっとも深く暗いアフリカ
恵みおおき草原と森なんだ
我々はアフリカ

僕らはサバンナの夜明け
バナナをもったお猿
ブラをつけてない部族の女性

あああ アフリカ人はアフリカ人
でも僕らはアフリカだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿