2015年2月4日水曜日

The Book of Mormon - Spooky Mormon Hell Dream


エルダー・プライス:
僕が5歳のときだった
真夜中キッチンに忍び込んで
メープルがけのドーナツを食べたんだ
誰が犯人だと父さんにきかれて
僕はとっさに 弟のジャックだと言った
そしてジャックは2週間 謹慎させられた
それ以来ずっと 罪悪感とともに生きてきた…
忘れられない あの夜みた恐ろしい光景も!

いやだ、やめてくれ もうあそこには戻りたくないんだぁぁぁ!


悪魔たち:
下へ下へ お前の魂は堕ちていく
地上から転がり落ちた先
業火の道がお前を導く
不気味なモルモンの地獄の夢へ!
ようこそ戻ってらっしゃいました
不気味なモルモンの地獄の夢へ!
おまえが今みているのは
不気味なモルモンの地獄の夢!

エルダー・プライス:
そしてまた僕はやってしまった (レクタス!)
ひどい罪を犯したんだ (ドミナス!)
相棒をたった一人で残して (スプーキタス!)
ああどうしてこんな事をやっちゃったんだろう (デウス!)
規則 第72条を破るなんて (クリーピウス!)
そうして再び 僕の魂は戻ってきてしまった 
不気味なモルモンの地獄の夢へ!

悪魔たち:
堕ちろ堕ちろ サタンの領域へ
お前のいるべき場所を見ろ
もうどうすることもできないさ
不気味なモルモンの地獄の夢から
逃れる術はない!

イエス・キリスト:
ドーナツの盗み食いを弟のせいにしただけでなく
今度は伝道の仲間を置き去りにしたのか?
マジ、ウンコ野郎だな!

エルダー・プライス:
イエス様 ごめんなさい!!

悪魔たち:
イエスはお前を嫌ってるよ
だっていま本人がそう言ったもの

ルシファーには会ったか?
あいつはもっと怖~いぜ

ルシファー:
聞いたか 冥王ハデスの従者たちよ
ケビンはとんずらこいて捕まったとか
今度はお前達 カトリックやユダヤ人と同じとこに来た
これまた なんてぇガクブル

エルダー・プライス:
主よ お許しください 反省してるんです
規則を破るなんて自分勝手だった
こんな所にはいたくない どうか
この不気味なモルモンの地獄の夢には!

悪魔たち:
不気味なモルモンの地獄の夢!
チンギス・ハン
ジェフリー・ダーマー
ヒトラー
ジョニー・コクラン!
精霊たちがお前を囲む
不気味だ 怖い おっかない!

ヒトラー:
私は戦争を起こし 何百万もユダヤ人を殺した!

チンギス・ハン:
我輩は中国人を虐殺したぞ!

ジェフリー・ダーマー:
俺は野郎を刺し殺して そいつの死体をヤッたぜ!

ジョニー・コクラン:
私はO.J.シンプソンを無罪にした!

エルダー・プライス:
それが悪事だって?
僕は規則第72条を破った! (ええっ!?)
相棒を置き去りにしたんだ
君たちなんかよりよっぽど罪深い!
もう嫌だ こんな不気味なモルモンの地獄の夢は!

不気味なモルモンの地獄の夢!

お願いです 主よどうかもう一度だけチャンスを下さい!
もう二度と 規則を破ったりなんてしません!

…僕、イエスにウンコ野郎って言われたんだぞ!?


悪魔たち:
ようこそ ようこそ♪
不気味なモルモンの地獄の夢へ!
もう目覚めることはない
この 不気味なモルモンの地獄の夢からは!

エルダー・プライス:
主よ、どうか どうか助けてください!
僕をここから目覚めさせて!
もう一度だけチャンスをください!
もう絶対に裏切ったりしませんから!

悪魔たち:
下へ下へ お前の魂は堕ちていく
地上から転がり落ちた先
ここで間違いない きっとそう
お前は来てしまったんだ
不気味なモルモンの地獄の夢に!

0 件のコメント:

コメントを投稿