2015年2月3日火曜日

The Book of Mormon - Hello


こんにちは 僕はエルダー・プライスです
今日はあなたにこの素晴らしい本を知ってほしくて伺いました

こんにちは 僕はエルダー・グラント
これは遠い昔のアメリカについての本なんです

この本にはすごい事が沢山書かれていて
信じられないほど あなたの人生を変えてくれますよ

こんにちは 僕はエルダー・グリーン
あなたにこのイエス・キリストに関する本を知ってほしくて

こんにちは 僕はエルダー・ヤング
イエス様がこのアメリカ合衆国に住んでたって知ってました?

いちから全部この素敵な本で学べます 
無料でどうぞ お金はいりません

こんにちは
ごきげんよう 僕はエルダー・スミス
こちらの本 置いていってもよろしいですか? ぜひご一読してみてください

こんにちは こんにちは こんにちは
じゃあここに置いておきますね
とても役立つ知識が得られますよ

こんにちは 僕は
イエス・キリスト!
素敵な家にお住まいですね
ごきげんよう
素晴らしい本なんです
ボンジュール!
オーラ! ニーハオ! ミ・アモ・エルダー・ホワイト!
こちらお子さんですか?
この本で 永遠の命の秘訣が得られます
興味あります?

永遠の命
イエス・キリスト!
とっても楽しい
こんにちは ピンポーン!
入れてくださったら、その方法をお聞かせします

いりませんか?
本当に? そっか、じゃあ大丈夫
どうぞ地獄を楽しんで (こらこら!)
きっと信じられないでしょう
どれだけあなたの人生が変わるか…

エルダー・カニングハム:
こんちは! 宗派変えませんか? イエスが書いた無料の本あげますよ!

『ダメダメ、エルダー・カニングハム! そうではないでしょう またデタラメを言って
きちんと定められた内容を言うのです…エルダー達、お手本を見せてあげなさい』

こんにちは (こんちわ!)僕は
エルダー・カニングハム!
あなたにこの素晴らしい本を知ってほしくて伺いました
こんにちは! ハロー! ピンポーン!
どうぞ受け取って、無料ですから 僕からあなたへ

きっと信じられないでしょう
どれだけあなたの人生が変わるか
そうでなきゃ行くのはじご…
ごーーきげんよう!!

あなたもいつかは死んでしまう
でもこの本を読めば、ほかの道があると分かります
永遠の生を ご家族や友人と
保証しますよ この本はあなたの人生を変える…

このモルモン書こそが
こんにちは!

0 件のコメント:

コメントを投稿