2020年7月9日木曜日

Six: The Musical - Six

キャサリン・オブ・アラゴン:
彼は私の前に片膝をついたけど
私は言ったの「ごめんだわ!」って
荷物をまとめて
移り住むことにした
尼寺へ!
ゴスペルクワイヤーに加わった
私たちのリフは最高にいかしてた
ヒットチャートのトップが
これからは私の居場所

アン・ブーリン:
ヘンリーは私に詩を贈った
私の緑の袖(グリーン・スリーブス)について
私はいくつか言葉を変えて
クールなビートに乗せてみた
歌の出来にみんなびっくりして
気が付いたら私は契約をかわし
今やシェイクスピアのために
作詞してるの

ジェーン・シーモア:
最初の息子を産んでから
私たち家族は増え続けて
バンドを結成して
有名になった
私たちのことを
テューダー・フォン・トラップ一家って
呼んでもいいかも
なんて冗談よ
私たちロイヤリング・ストーンズっていうの

全員:
私たち ひととは違う
枠組みに嵌らないの
余りに ながく
彼の陰に埋もれてきた
みんなで手に入れるのよ
この栄冠を
あと5分のあいだ
私たちは シックス!

アン・オブ・クレーヴズ:
残念ながら
私は容姿のせいで
王冠を失った
だから移り住んだの 故郷の町の
ハウス・オブ・ホルバインに
彼の仲間も超芸術的だったけど
私はみんなにパーティーの仕方を教えてやった
いまや私はペルシャにツアーへ
みんなを 盛り上げてる

キャサリン・ハワード:
音楽家と組んでみたけど
「もういいわ!」って感じだったから
思ったの「一人でよくない?
自分でやってみよう」
それから自力でぜんぶ学んだの
今は毎日歌ってる
これからも死ぬまで続けるつもり

キャサリン・パー:
ロックな女性たちの話を聞いたの
どの歌も最高で
リミックスもいかしてた
だから皆に会いに行って
一緒にアルバムを世に出したわ
もう「私にあなたの愛はいらない」
シックスがいればいい!

全員:
私たち ひととは違う
枠組みに嵌らないの
余りに ながく
彼の陰に埋もれてきた
みんなで手に入れるのよ
この栄冠を
あと5分のあいだ
私たちは シックス!

私たちは シックス!

私たちは シックス!
あと5分のあいだ

これでショーはおしまい
歴史のリミックスの
流れを切り替え
敬称を変えてみせた
みんな知ってる
私たちが6人の人妻だったこと

でも緞帳をおろすまえに
言っておきたいの
確実なことや
言い切れることなんてないんだって
ただわかっているのは
私たちが6人の人妻だったこと

でも今は
私たち ひととは違う
枠組みに嵌らないの
余りに ながく
彼の陰に埋もれてきた
みんなで手に入れるのよ
この栄冠を
あと5分のあいだ

私たち ひととは違う
枠組みに嵌らないの
余りに ながく
彼の陰に埋もれてきた
みんなで手に入れるのよ
この栄冠を
あと5分のあいだ
私たちは シックス!

私たちは シックス!

私たちは シックス!

あと
5、4、3、2、1分のあいだ

私たちは シックス!

0 件のコメント:

コメントを投稿