2020年7月7日火曜日

Six: The Musical - Don’t Lose Ur Head

アン・ブーリン:
フランス宮廷育ち
ウィ ウィ ボンジュール
つまんなかったから

アンサンブル:
旅立つことに

アン・ブーリン:
1522年 英国上陸
メンズ ダサすぎ

アンサンブル:
つまんない!
Ooh

アン・ブーリン:
踊り歌ってたいの

アンサンブル:
政治とか

アン・ブーリン:
興味ない

アンサンブル:
Ooh

アン・ブーリン:
そしたら 王様に会って
パパが言ったの
「首尾よくやるんだ」
ヘンリーは私が欲しいって そらそうよ
毎日しつこく連絡してきて
首尾は上々 手紙が届いた
当たり前でしょ
私 プレタ・マンジェよ

アンサンブル:
Ooh

アン・ブーリン:
返事したわ

アンサンブル:
Ooh

アン・ブーリン:
社交辞令よ

アンサンブル:
Ooh

アン・ブーリン:
「ありがとね
考えておくわ
キス&ハグ ベイビー」

アンサンブル:
ちょっと

アン・ブーリン:
あーハイハイ

アンサンブル:
キス&ハグってるじゃん

アン・ブーリン:
だって聞いてなかったもん 嫁と暮らすなんて

アンサンブル:
はあ?!

アン・ブーリン:
ほっといてよ!

アンサンブル:
奥さんと一緒に住んでるわけ?

アン・ブーリン:
だって、どうすりゃよかったの?
ごめんけど 悪いと思ってないの
楽しみたいだけ
心配しないで
キレないで
傷つけたいわけじゃない
(笑)
で済ましてよ
ダメなら消えて
ごめんけど 悪いと思ってないの
キレないでよ

ベッドに3人
末っ子が言いました
「結婚する気あるなら
ハッキリして!」
彼女か私よ
3Pなんて 冗談きついわ
バカじゃない?

アンサンブル:
Ooh

アン・ブーリン:
気を悪くしないで

アンサンブル:
Ooh

アン・ブーリン:
私ピチピチだから

アンサンブル:
Ooh

アン・ブーリン:
わかんないかな?
あんたとヤりたくないんだって
うせなっての

アンサンブル:
ちょっと

アン・ブーリン:
あーはいはい

アンサンブル:
大炎上じゃん

アン・ブーリン:
冗談で言ったのに
収拾つかない

アンサンブル:
アンってば、国中を敵に回して!

アン・ブーリン:
だって、どうすりゃよかったの?
ごめんけど 悪いと思ってないの
楽しみたいだけ
心配しないで
キレないで
傷つけたいわけじゃない
(笑)
で済ましてよ
ダメなら消えて
ごめんけど 悪いと思ってないの
キレないでよ

駆け落ちするにも
教皇が「ダメ!」って
頼みの綱は ヘンリー
王の地位を上げることで
大騒動に
たちあげたのがイングランド国教会

アンサンブル:
教会法は

アン・ブーリン:
古くさすぎたの
私たち成人向けのことしたいんだから

アンサンブル:
はやく
それで破門になったと

アン・ブーリン:
大丈夫だって
これマジで主の思し召しだから

ヘンリーってば毎晩のように街に出て
女と寝てるの「なにそれ!?」って感じ
そっちがそうなら
私だって 男とイチャつくまでだし
ジェラってればいい
ヘンリーにバレて 彼はぶちぎれ
怒鳴り散らして
めちゃくちゃ責めるの!
「この魔女め!」
ってうるさいわ!
そっちが不能でなけりゃ
私だってビッチにならんっての

アンサンブル:
まさか

アン・ブーリン:
やっちゃった

アンサンブル:
そんなこと言ったの?

アン・ブーリン:
あのひと「頭を斬りおとせ!」とか
言いだしてる

アンサンブル:
そんな!

アン・ブーリン:
うん、かなり本気っぽい

アンサンブル:
そうみたい

アン・ブーリン:
どうすりゃよかったの?

アンサンブル:
彼女どうすればよかったの?

アン・ブーリン:
だって、どうすりゃよかったのよ?

アンサンブル:
彼女どうすればよかったの?

アン・ブーリン:
そんな、どうすりゃよかったっていうの?
ごめんけど 悪いと思ってないの
楽しみたいだけ
心配しないで
キレないで
傷つけたいわけじゃない
(笑)
で済ましてよ
ダメなら消えて

アンサンブル:
消えて!

アン・ブーリン:
ごめんけど 悪いとか思ってないし

アンサンブル:
残念ながら彼女の言ったこと 悪いと思ってない

アン・ブーリン:
ごめんけど 悪いと思ってないの
キレないでよ

0 件のコメント:

コメントを投稿