2020年7月7日火曜日

Six: The Musical - Get Down

アン・オブ・クレーヴズ:
独りきりで座っている
たまたま手に入れた宮殿の この玉座で
キジ肉を持ってきて
骨付きでね

ゴブレットを縁までいっぱいにして
蜂蜜酒を飲んだら
金レースの縁取りの ドレスにこぼしてしまう
あんまりお上品ではないかしら
私の好きなようにする

狩りに行きたいわ 誰か付き合わない?
嘘じゃない 私は何エーカーもの土地を
自前の資産で所有してるの
猟犬はどこに? 雌犬たちを放て
(ワン)
毎日
戻ったらクロッケーをひと回り遊ぶ、そう
私はプレイヤーだから
そして明日には また繰り返し

あなたは 私があなたを騙したって言った
私がプロフィール画像と見た目が違うからって
残念ながら 同意しかねるわ
だから私はみんなに見えるように飾っておくの
誰にも止められないわよ だって

我はこの城の女王なり
控えよ 悪に染まりし者どもよ
踊りだせ
盛り上がれ
控えよ 悪に染まりし者どもよ
踊りだせ
盛り上がれ
だって私はこの城の女王だから

暇なときには
宮廷へ行く
馬車で外につけて
独身だから
フットマンをからかって遊ぶの
毛皮を渡しがてら
直れ

ダンスフロアへ向かう途中
男たちが私にモーションかけてくるけど
無視するわ
私の好きな曲をリュートで演ってる
かわいいわね
いい感じ

みんな私に注目してる
批判なんてされない
ルーテル教会よりも
過激でイカしてる

センセーションを起こすほど 激しく踊るの
オーケー、レディーたち 改革といきましょう

あなたは 私があなたを騙したって言った
私がプロフィール画像と見た目が違うからって
残念ながら 同意しかねるわ
だから私はみんなに見えるように飾っておくの
誰にも止められないわよ だって

我はこの城の女王なり
控えよ 悪に染まりし者どもよ
踊りだせ
盛り上がれ
控えよ 悪に染まりし者どもよ
踊りだせ
盛り上がれ
だって私はこの城の女王だから

玉の輿なんていうつもりはないけど
婚前契約書を見れば わかるでしょ
身に着けてる金の鎖
私の敬虔なる信仰の証
追い越し車線へ
私の馬たちは速歩で12mph出せるわ
言っておくけど
私はウィンナーシュニッツェルであって 英国の花じゃないの
私にはべつに リッチモンドの宮殿で
私に尽くしてくれる金持ち男なんて必要ない

あなたは 私があなたを騙したって言った
私がプロフィール画像と見た目が違うからって
残念ながら 同意しかねるわ
だから私はみんなに見えるように飾っておくの
誰にも止められないわよ だって

我はこの城の女王なり
控えよ 悪に染まりし者どもよ
踊りだせ
盛り上がれ
控えよ 悪に染まりし者どもよ
踊りだせ
盛り上がれ
私こそがこの城の女王なんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿