2020年7月9日木曜日

Six: The Musical - All You Wanna Do

アンサンブル:
あなたのしたいこと全部、ベイビー

キャサリン・ハワード:
みんな異論はないわよね
私がこの3点揃いのなかの10点だって

アンサンブル:
あなたのしたいこと全部、ベイビー

キャサリン・ハワード:
幼いころから私は
男たちを夢中にさせてきたわ

アンサンブル:
あなたのしたいこと全部、ベイビー

キャサリン・ハワード:
例えば私の最初の音楽教師
ヘンリー・マノックス
私は幼かった 否定はしない
でもその当時から私にはわかっていたの
あなたの一番したいことって…チュッ

逞しく日焼けした セクシーなマノックス
私にダイナミックスを一から十まで教えてくれた
彼は23で
私は13 ラブ・サーティ
一緒に何時間もリュートを奏で
コードをかき鳴らしフルートを吹いた
彼は私のストリングをGまで弾いた
メジャーがマイナーへ
CをDへ

おしえて あなたの求めるものを
望みをいって 請わなくてもいいの
化学反応を感じるわ
あなたと私 通じ合ってる

これこそが そうなのかしら
彼 すごく私を気にかけてくれるし
ホンモノって感じがするの
特別なつながりを持ってる
彼はほかとは違うんだと思うの

だって
あなたのしたいこと全部、ベイビー
触れて 愛して
マンゾクできない
あなたのしたいこと全部、ベイビー
悦ばせ 抱きしめ
「鳥とハチ」をして

私の髪に指を通して
世界で一番美しいのは私だと言って
遊びの時間は終わり
あなたの一番したいことって…チュッ

そのあと別の人が現れたの フランシス・デレハム

真面目、厳格かつ慎重
望むものは必ず手に入れる
すべてに情熱的に取り組む
公爵未亡人のセクシーな秘書官
彼のオフィスで仕事を手伝った
大事な羽ペンまで握らせてくれたわ
羊皮紙をインクまみれにして
手首がとっても疲れちゃった
でも求めに応じて
翌日も部屋に行ったの

わかるでしょ 私こそがあなたに必要なもの
求めるすべて 請わなくてもいいの
化学反応を感じるわ
あなたと私 通じ合ってる

これが そうなんだわ
彼 すごく私を気にかけてくれるし
これこそがホンモノ
特別なつながりを持ってる
今度こそ違うんだとわかるの

だって
あなたのしたいこと全部、ベイビー
触れて 愛して
マンゾクできない
あなたのしたいこと全部、ベイビー
悦ばせ 抱きしめ
「鳥とハチ」をして

私のコルセットを床に落とすのを
もう一秒だって待てないんでしょう
遊びの時間は終わり
あなたの一番したいことって…チュッ

それで、その関係も結局ダメになっちゃった
だからしばらく男性から距離を置くことにしたの
そしたらまさか 誰に出会ったと思う?

高身長で大柄な ヘンリー八世
イングランド国教会の長
世界中から敬われてる
一見あのおヒゲでそんな感じはしないでしょ
私を侍女にして 私と家族を
上流階級まで引き上げてくれた
宮廷で私に仕事を与えて
嘘偽りなく
私なしではやっていけないと
言ってくれた

わかるでしょ 私こそがあなたに必要なもの
求めるすべて あなたも同意見でしょ
これこそが私の適職
やっと見つけた私のいるべき場所

そしたら彼 私に色々と言うようになって
私が大切だとか 私を「愛しい人」って呼んで
特別なつながりがあるんだって言うの
どうやら今までとあまり変わらないみたい

だって
あなたのしたいこと全部、ベイビー
触れて 愛して
マンゾクできない
あなたのしたいこと全部、ベイビー
とらえて 抱きしめ
「鳥とハチ」をして

時間も何も気にしてられない
私を今すぐ手に入れたいのね
遊びの時間は終わり
あなたの一番したいことって…チュッ

それで、結婚したの イェーイ

ヘンリーとの生活は 苦労も多かった
彼って短気だし 取り巻きはたちが悪い
でもね 廷臣に一人だけ信頼できる人がいた
すっごくいいひと
とても誠実なの
王妃としての生活は思ってたのと違った
けど トマスが私を支えてくれる
本当に優しくて 私を守ってくれるの
王のいないあいだ とても仲良くなったわ

やっと見つけた 彼こそが
私の望むもの 求めていた友人
化学反応なんていらない ただの友達
彼と私 心が通じ合ってる

ただそれだけの関係なの
彼 すごく私を気にかけてくれるし
献身的なひとだから
すると彼が言う 特別なつながりがあるんだって…

今度こそ違うと思っていた
なんでそんな期待しちゃったんだろう
絶対にそんなわけなかったのに

だって
あなたのしたいこと全部、ベイビー
触れて いつになったら
マンゾクするっていうの
あなたのしたいこと全部、ベイビー
抱きつぶし 私の気持ちなんて
しったことじゃないんだわ

唇に噛みつき 髪を引っ張り
世界で一番美しいのは私だと言うの

遊びの時間は終わり…

たったひとつ
いつだって
結局あなたのしたいことは…チュッ

0 件のコメント:

コメントを投稿