2020年7月7日火曜日

Six: The Musical - No Way

キャサリン・オブ・アラゴン:
あまいわよ
ありえないから
ベイビー あなたも認めざるを得ないはず
今まであなたとともに過ごしてきたなかで
私は一度も取り乱さなかった
どれだけ嘘をつかれているか知っていてもね
黄金律を守るの
冷静を保たなきゃ
そうよ ベイビー

アンサンブル:
彼女は冷静でなきゃいけなかったの

キャサリン・オブ・アラゴン:
そしてあなたがどれだけ外で
若く可愛い子を追いかけ お楽しみであろうと
ましてや結婚指輪もない女性との間に
息子をもうけてしまおうと
どんな醜聞を聞かされても
私は文句ひとつ言わなかった
そうでしょ ベイビー

アンサンブル:
彼女は文句ひとつ口にしなかった

キャサリン・オブ・アラゴン:
私は毎日のように
耐えてきたのよ
あんたのク──みたいな所業に
でも今日こそはそのお口を噤んで
私の話をおききなさい

私を何だと思ってるわけ
新しい女と取り換えようっての?
ベイビー あまいわよ
たった一瞬でも私が
あんたに婚姻の破棄を認めると思うなら お待ちなさい
ありえないから

あまいわ
あまいわよ
ありえない

あまいわ
あまいわよ
ありえない

絶対にゆるさないわ

それであなたは聖書の一節を読んで
私が過去にあなたの兄の妻だったから
呪われているだなどと言いだした
レビ記から引用までなすって
かわいそうに私に子供は産めないだろうなどと言った
でもねパパ あなたその場にいたんじゃなかったかしら
私がメアリー王女を産み落とした時に
ああ可愛い! こんにちは、ベイビー!

アンサンブル:
娘の存在って忘れられがちなのよね

キャサリン・オブ・アラゴン:
あんたってホント でまかせばかりのク──野郎
私をおバカさんだと思ってるんでしょう
私は退かないわよ 黙らない
絶対に離婚なんかしてやらない

私を何だと思ってるわけ
新しい女と取り換えようっての?
ベイビー あまいわよ
私を尼寺に送るのが
面白いとでも思ったのなら ハニー
ありえないから

あまいわ
あまいわよ
ありえない

あまいわ
あまいわよ
ありえない

絶対にゆるさないわ


ねえどうかお願いだから
私に非があったのならば教えてちょうだい
私はずっと謙虚に 忠実にあろうとしてきた
プライドを飲み込んで耐えてきたわ
私の行いでたったひとつでも
あなたに苦痛を与えたことがあるというのなら
説明してくれれば 私は身を引くから

ないのね?

言いかえせることもないのなら
私は行かないわよ
あまいんだから

私を何だと思ってるわけ
新しい女と取り換えようっての?
ベイビー あまいわよ
あんたが私を妻に迎えたの
だから私はこの命尽きるまで 王妃でいてやる
ありえないから

あまいわ
あまいわよ
ありえない

あまいわ
あまいわよ
ありえない

絶対にゆるさない

0 件のコメント:

コメントを投稿