2020年7月7日火曜日

Six: The Musical - Heart of Stone

ジェーン・シーモア:
あなたは善良なひとだけど
その心は移り変わる
絶え間ない満ち引きを 制御なんてできない
あなたが私のもとへやってきたとき
嵐も引き連れてくるだろう可能性を
私はわかっていた
あなたは私を幸せにするかもしれないし
不幸に突き落とすかもしれない

それでも私はあなたの手をとった
あなたが私に振りかけるであろう火の粉にも
耐えてみせると誓ったの
なぜなら私の中で
なにかが確固たる形をとった
私は決して消えないと わかっていたから

あなたが私を舞い上がらせようと
貶めようとも
好きにすればいい 私は壊されない
何をされようとも
私は試練に耐えてみせる
私は揺るがないと あなたは知るでしょう
炎が燃えさかり
風が吹きすさび
水が干上がろうと
そこには石が残される
私の石の心が

あなたは私たちが完璧だという
これが完璧な家族だと
私たちを抱き寄せて 世界に見せつける
そして私があなたを 私の唯一愛した人だと語るとき
それは私の心からの言葉なのよ

でもわかっている 私に息子がいなければ
あなたの愛は消えさってしまうと
そうね、そんなのフェアじゃないけれど
私は気にしないわ
なぜなら私の愛は 変わらずここにあるから

あなたが私を舞い上がらせようと
貶めようとも
好きにすればいい 私は壊されない
何をされようとも
試練に耐えてみせる
私は揺るがないと あなたは知るでしょう
炎が燃えさかり
風が吹きすさび
水が干上がろうと
そこには石が残される
私の石の心が

じきに私はこの世を去る
我が子の成長を見届けることもなく
でもあの子が決して独りではないと
しっていることを願うわ
なぜなら 河川が干上がったあとも
その爪痕を残していくように
私はあなたのそばにいる
私の愛は石に刻まれたのだから
そう

あなたが私を舞い上がらせようと
貶めようとも
好きにすればいい 私は壊されない
何をされようとも
試練に耐えてみせる
私は揺るがないと あなたは知るでしょう
炎が燃えさかり
風が吹きすさび
水が干上がろうと
そこには石が残される
私の石の心が

あなたが私を舞い上がらせようと
貶めようとも
好きにすればいい 私は壊されない
何をされようとも
試練に耐えてみせる
私は揺るがないと あなたは知るでしょう
炎が燃えさかり
風が吹きすさび
水が干上がろうと
そこには石が残される
私の石の心が

0 件のコメント:

コメントを投稿