2020年9月7日月曜日

Mean Girls - World Burn

レジーナ:
私はレジーナ・ジョージ
かなりの大物よ
私のルブタンのヒールの下で
あなたを砂まですり潰す

ダサい誰かさんが馴染めるように
親切に助けてあげた結果がこれ
ケイディ・ヘロン
せいぜい短い勝利を楽しむといいわ

私はレジーナ・ジョージ
「レジーナはブスのおデブ」
ねえケイディ こんな私はどう?

世界が燃えるのを見たいの
ガソリンなら持ってる
世界が燃えるのを見たいの
みんなが意地悪になるのを

世界が燃えるのを見たい
ガソリンなら持ってる
世界が燃え上がるのを見たいの
そしてみんなが意地悪になるのを

ケイディ、背後に気を付けることね
ケイディ、大事なことを確認しましょうか
あんたは私を倒したつもりでも
私にとどめは刺さなかったんだから

私はレジーナ・ジョージ
この勝ち負けを記録してるなら
ケイディは勝負に勝ったかもしれないけど
この戦争に勝利するのは私 だって

世界が燃えるのを見たいの

生徒たち:
トラン・パックは間抜けなビッチ!

レジーナ:
ガソリンなら用意したわ

生徒たち:
ミズ・ノルブリーは麻薬の売人!

レジーナ:
世界を炎上させてやりたい

生徒たち:
ジャニスはレズ宇宙人!
レジーナはブスのおデブ
レジーナはブスのおデブ

レジーナ:
どうぞ読み上げて

生徒たち:
誰が書いたの?
誰が書いたの?
誰が書いたの?

レジーナ:
私は世界が燃えるのを見たい
ガソリンなら持ってる
世界が燃えるのを見たいの
みんながお互いに意地悪になるのを

生徒たち:
なんてひどい!

レジーナ:
意地悪に

生徒たち:
なんてひどい!

レジーナ:
意地悪に!

生徒たち:
誰が書いたんだ?
誰が書いたんだ?
誰が書いたんだ?
誰が書いたんだ?

レジーナ:
世界を意地悪に変えてやる
世界が燃え上がるのを見たいの!

0 件のコメント:

コメントを投稿