2020年9月7日月曜日

Mean Girls - Whose House Is This?

パーティー参加者たち:
ここ誰の家?

いまや自分んち!

ここ誰の家?

いまや自分んち!

ここ誰の家?

いまや自分んち!

ケヴィン:
マジでここって 誰の家だ?
パーティー聞きつけりゃ
手順はこうだ
友達みんなにラインして
どこで落ち合うか決めておく
知り合いがいなくても
関係ないね
ここは誰かの家で
バウンサーなんていない!
たっぷりのマリファナに
モーリーにコナハンも
瓶からじかに酒を煽って
気にするもんか
タバコに火をつけて
お宅の軒下で吸ってるぜ
ご近所から苦情が来ていようが
お構いなしに

パーティー参加者たち:
ここ誰の家?

いまや自分んち!

ここ誰の家?

いまや自分んち!

ここ誰の家?

いまや自分んち!

ケヴィン:
マジでここって 誰の家だ?

ケイディ:
まって、これって──
まって、それはちょっと──
まって、それ大麻?

グレッチェン:
ケイディ、ショットをキメて!

パーティー参加者たち:
ショット! ショット! ショット! ショット!
ショット! ショット! ショット! ワー!

ケイディ:
ああ うわぁ、これすごい強いし
アーロンは一体なにしてるんだろ
それ下ろしなさい!
打楽器じゃないのよ!

ケヴィン:
ろくに知らないやつの
ステレオから音を鳴らして
よう、ケイディ・ヘロン!
大音量で響かせまくってやるぜ!

ケイディ:
ねえアーロンみなかった?

グレッチェン:
みてないわ!

ケヴィン:
シニアのジョックにバンドフリークが
お宅のアンティークぶん投げてるぜ
呂律回らなくなるまで飲んで
保険入ってることを願う次第だ

グレッチェン:
ここ誰の家?

パーティー参加者たち:
いまや自分んち!

グレッチェン:
ここ誰の家?

パーティー参加者たち:
いまや自分んち!

グレッチェン:
ここ誰の家?

パーティー参加者たち:
いまや自分んち!

カレン:
マジでここって 誰の家だっけ?

グレッチェン:
ねえケイディ このパーティーを見て
これは伝説になるわよ
音楽は最高にノッてるし
みんなラリッちゃってる
どうぞ言って 「ありがとうグレッチェン!」

ケイディ:
みんな マジなの?
これが楽しいの?

カレン:
これがお手本ってやつよ!

グレッチェン:
ケイディ、いっき飲みして!

パーティー参加者たち:
いっき飲み!
それいっき飲み! ワー!
音量アゲろ!
音量アゲろ!
ここ誰の家?

ケイディ:
いまや自分んち!

パーティー参加者たち:
ここ誰の家?

ケイディ:
まえから私の家だった

パーティー参加者たち:
ここ誰の家?
いまや自分んち!

カレン:
マジでここって 誰の家?

ケヴィン:
パーティー聞きつけりゃ
手順はこうだ
友達みんなにラインして
どこで落ち合うか決めておく
知り合いがいなくても
関係ないね
ここは誰かの家で
バウンサーなんていない!
たっぷりのマリファナに
モーリーにコナハンも
瓶からじかに酒を煽って
気にするもんか
タバコに火をつけて
お宅の軒下で吸ってるぜ

パーティー参加者たち:
ここ誰の家?

いまや自分んち!

0 件のコメント:

コメントを投稿