2020年9月1日火曜日

Mean Girls - Stupid With Love (Rerprise)

アーロン:
ぜんぶ僕が悪いんだよ
彼女の前では僕
無理に格好つけようとしちゃって

ケイディ:
あなたは十分に格好いいのに

アーロン:
ありがと
でもそれが恋愛ってものなのかも
必死に見栄はろうとして
結局バカをみちゃうんだ
そういうの全部が苦しくって

ケイディ:
辛かったでしょうね

アーロン:
だからもう 誰かと付き合ったりとか
しないって決めたんだ

ケイディ:
終わった

アーロン:
どうしたって──

アーロン&ケイディ:
恋愛はてんでダメ

アーロン:
どうしても分からない

ケイディ:
私じゃ無理なんだ

アーロン:
どうしても分からない

ケイディ:
私じゃ手が届かない

アーロン&ケイディ:
どうしてだろう
恋愛じゃバカを見るだけ

アーロン:
僕には分からないよ

ケイディ:
絶対に無理だわ

アーロン:
なにが無理だって?

ケイディ:
えっ? えーと……この、問題が どうしても解けないの!

アーロン:
階乗だから、掛け算するだけだよ

ケイディ:
ああ〜! ありがとう……あなた、頭いいのね
恋愛はてんでダメだった
でも今ならできる
光明を見つけたわ
バカなフリ 掛ける X = 恋愛

アーロン:
今日の日付ってなんだっけ?

ケイディ:
10月3日──
私の大好きな日になりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿