2020年9月1日火曜日

Mean Girls - Someone Gets Hurt

レジーナ:
ええ、私は完璧に見えるでしょう
氷の女王、それがあなたの目に映る姿
それこそ皆が 私に期待すること
でもそんなのぜんぶ見せかけよ

認めたらどう あなたは私を利用した
私のセクシーな服装を見て
スーパーモデルみたいなポーズを見て
私の何を知っていたつもり?

私は単なる遊びだったの?
カッコつけるための手段だった?
心から愛していた私はただ
バカをみただけだったの?

あなたはそれでいいんでしょう
遊びでイチャつくのも
いいのよ
誰かが傷つくまでは
誰かが傷つくまでは

この心臓の鼓動を感じるでしょう?
私は彼女やあなたと何も違わない
私も人間だってこと みんな忘れてしまうの
ええ よくあることよ
これは全てパフォーマンス
これが私の自己防衛なの
あなたはそれを見抜ける人だと
思っていたわ

私はプライドが高すぎた?
つれなくて近寄りがたかった?
それで今度は私よりもあの子を選ぶなんて
冗談でしょ?

かわいそうな私は
この素晴らしいショーから抜け出せないまま
あなたは私を解き放つことができた
でも行くならどうぞ 行けばいい

あなたはそれでいいんでしょう
遊びでイチャつくのも
それにしても あなたってホントにいい男
服で隠すのがもったいないくらい
気にしない、べつにいいのよ

アーロン:
君ってつくづく 素敵な人だ

レジーナ:
これであなたは私のもの

レジーナ&アーロン:
それでいい

レジーナ:
じきに誰かが…

誰かが傷つくまでは
誰かが傷つくまでは

0 件のコメント:

コメントを投稿