2020年9月1日火曜日

Mean Girls - Meet The Plastics

ケイディ:
わあ、あっちのテーブルにいるのは誰?

ダミアン:
見ちゃダメだ、いいから目を逸らして!
僕らはあの三人を「プラスチック」って呼んでる
ピカピカで、にせっぱちで、ハードだから

ジャニス:
連中はこの学校でいつも
マインドゲームを繰り広げてるの

ダミアン:
やつらは君の服装をバカにするかもしれないし
名前をからかってくるかもしれない

ジャニス:
前にジェン・モアコックのことを
顔から火が出るまでバカにしたみたいにね

ダミアン:
ミス・モアコックは先生だったのにだよ…

ジャニス:
レジーナ・ジョージは女王蜂なの
いっつも着飾って、春のダンスパーティではいつもクイーンに選ばれる
うちらみんな、あの女にこき使われて死ぬ働きバチでしかないってわけ

レジーナ:
私はレジーナ・ジョージ
かなりの大物よ
おそれ 愛して 好きなだけ見ればいい
それとこの胸は本物よ
私には財力もルックスもある
力に酔いしれてるの
この学校中のみんな
チワワみたいに 私の脚にすがって腰を振る
私はこの世で最も美しい毒
体重は115ポンドを超えたことない
私はレジーナ・ジョージ
かなりの大物よ
あなたが誰だろうと
何を感じようと 私にはどうでもいい

ジャニス:
あれはグレッチェン・ウィーナーズ
学校中のみんなの情報をなんでも知ってる

ダミアン:
だからあの頭はあんなに大きいんだ
色んな秘密がつまってるからね

グレッチェン:
ええレジーナ、いいえレジーナ 四六時中
レジーナ・ジョージの権力が陰らないように
私は尽くしてるの
レジーナが太陽なら 私はミラーボール
だっておなじくらい明るくて楽しいから
お酒が入っていればだけど
私はあなたから秘密を引き出して
ご主人様のもとへ持っていく
そしてレジーナが あなたの人生を
滅茶苦茶にするのを眺めるのよ
レジーナは女王だけど
私は働きバチの隊長
だっていつでも彼女の右手側に控えてるから
ユダヤのお姫様のイエスみたいに

ジャニス:
あっちはカレン・スミス
今まで出会ったなかで最もバカな人間よ

ダミアン:
前にあの子が「オレンジ」って単語の綴りに「D」を入れてるの見たことある

カレン:
私はカレン
私の髪はつやつや
私の歯並びはカンペキ
私のスカートはちっちゃい
私の元気なお尻を
かろうじて隠してる
私はカレン
あんまり賢くはないかもしれない
おわり


レジーナ:
決めた
いつもはこんなことしないんだけど
あなた今週は
私たちと一緒にランチを食べない?

ケイディ:
ああ、大丈夫、私は…

レジーナ:
いいのよ、お礼なんて
あなたは喋る必要すらないの

グレッチェン:
あなたこの学校に来たばかりで
わからないことも多いでしょう
色々と教えて決めてくれる友達が必要よ
また明日も同じ時間にここでね

カレン:
水曜日にはピンク色の服を着るの

レジーナ、グレッチェン、カレン:
水曜日にはピンク色の服を着るの

レジーナ:
ここがあなたの居場所
ここがあなたの居場所
ここがあなたの居場所
ここがあなたの居場所

グレッチェン:
ええレジーナ、いいえレジーナ 四六時中
レジーナ・ジョージの権力が陰らないように
私は尽くしてるの
レジーナが太陽なら 私はミラーボール
だっておなじくらい明るくて楽しいから
お酒が入っていればだけど

カレン:
私はカレン
私の髪はつやつや
私の歯並びはカンペキ
私のスカートはちっちゃい

レジーナ、グレッチェン、カレン:
おしゃれな服を着て昼食に来てね
いつもはこんなことしないんだから

ここがあなたの居場所だと言って
ここがあなたの居場所だと言って

レジーナ:
いやマジで、言いなさい

レジーナ、グレッチェン、カレン、(ケイディ):
言って
ここがあなたの居場所だと
(ここが私の居場所)

グレッチェン:
明日は私たちと一緒に座ってね
きっとフェッチだわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿