2020年9月1日火曜日

Mean Girls - What's Wrong With Me?

グレッチェン:
おしえて 私の何がいけないか
私の体、顔、髪型
いくらでもある欠点を言って
私のことを気にかけているみたいに

あなたの残酷さも あなたの正しさも
お互いにわかってるうえで
私は一晩中でも バカみたいに
あなたの話を聞いていられる

私の何がいけないの?
喋りかた?
服装?
私の何がいけないの?
私は気をもんでばかり
ママは私を美人だと言った
もうママの言うことは信じてないわ

今はあなたの言葉に耳を傾ける
一体なんのために?
お願いだから 私を無視しないで

今日は誰が嫌いなのかおしえて
そしたら私も同調するから
私のこわばった肩を抱いて
二人の間に何も問題のないフリをしましょ
本当はお互いにいつか
この関係が崩れることがわかっている
でもその時 相手をよりひどく裏切るのはどっちなんだろう

私の何がいけないの?
私の意思はどこにあるの
どこまでがそうなの?
もしかしたら私には
もっといい友達が必要なのかもしれない

私の何がいけないの?
私に何ができるの?
私の何がいけないの?
あなたのせいなのかも?

いえ、きっと私ね
ほらね そうでしょう
私の何がいけないんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿