2020年9月1日火曜日

Mean Girls - Sexy

カレン:
ハァイ
私に世界が変えられるなら
ハロウィーンにするの
毎日ね
あと世界を平和にする

世界平和が一番のほうがよかったかも
世界平和のあとにハロウィーンで
待って、もっかいやり直すわ

ハァイ

私に世界が変えられるなら
世界を平和にするの
毎日ね
それからハロウィーンもする

ハロウィーンには
誰か別の人になりきれる
インターネットみたいに
違うのは生身で キャンディが貰えること

モテる女子だと
毎日休みなし
人が望む姿を見せてあげなきゃならないから

でも1年に一度だけは違う
着飾って 大きな夢を持つ
私じゃない誰かのふりをして
かつ同じくらいイケてる姿になるの

カレン&女子たち:
なれるのよ

カレン:
なんでも望む姿に かつセクシーに

カレン&女子たち:
なれるのよ

カレン:
なんでも望む姿に かつホットに
自分が好きじゃないなら
コスチュームショップへ行けばいい
新しいセクシーな違う姿になっちゃえ

なにを落ち込むことがあるの?
つまらないポップスを大音量でかけて
ホットでセクシーな曲にアガッちゃえばいい

カレン&女子たち:
なれるのよ

カレン:
なんでも望む姿に かつセクシーに

カレン&女子たち:
なれるのよ

カレン:
なんでも望む姿に かつホットに

女子たち:
新たな自分になるの
すっかり変身して

カレン:
動物でも 鉱物でも
植物だっていい
セクシーなトウモロコシをご覧あれ
なんにだって望む姿になれる

カレン&女子たち:
かつセクシーに

カレン:
セクシーな「ジョーズ」のセクシーなクイントが
セクシーなサメを捕まえる

セクシーなエレノア・ルーズベルトに
セクシーなローザ・パークス

セクシーな海賊になってもいいし
セクシーなバレエダンサーでもいい

セクシーなドクターになって
セクシーな癌を治してもいい

……いまのはおかしかった?

グレッチェン:
そうね

カレン:
癌をセクシー治療する!

グレッチェン:
ないわ!

カレン:
セックス癌を治療する!

グレッチェン:
セックス癌は存在しないわよ

カレン:
やっちゃった!

女子たち:
ハッピーハロウィーン

カレン:
これが現代のフェミニズムの声
歩けない靴を履いて
世界を股にかける
私はなんにだって望む姿になれるの
かつセクシー
セクシー
セクシーに!

私はセクシーなネズミ!

0 件のコメント:

コメントを投稿