2020年9月7日月曜日

Mean Girls - What’s Wrong With Me? (Reprise)

グレッチェン: 
私のなにがいけないの? 
ボスがかわっても なにも変わらない 
こんなに頑張ってるのに それがいけないの? 
私っていつも
自分じゃないだれかの楽しみのために
計画をたてるだけみたい
私はあなたの望むように振舞うわ
それだけが私の取柄なの?
本当の私はどこにいるんだろう?

ミセス・ジョージ:
私のなにがいけないの?
ママを頼ってよ ハグをねだってよ
女同士のもめごとって最悪
せめてドラッグならよかったのに
あなたに愛情をかけようと
距離を置いてあげようとするのに
何をしてもあなたは呆れ顔で
こぼれ落ちそうなほど目を剥いてる

グレッチェン&ミセス・ジョージ:
私のなにがいけないの?
なにを怒ってるの
なんで喧嘩しちゃうの

ミセス・ジョージ:
なんで私は

グレッチェン:
なんで私は

ミセス・ジョージ:
なんにもうまく出来ないんだろ

いずれあなたも子供を持つでしょう
そしたらきっとわかるわよ
何年も子供に崇拝される
そしたらその子は3歳になって
私のなにもかもが…

グレッチェン&ミセス・ジョージ:
いけないのよね

0 件のコメント:

コメントを投稿