2020年9月7日月曜日

Mean Girls - Someone Gets Hurt (Reprise)

ジャニス:
ほらね あんたたちプラスチックってみんなそう
誰もが自分を好きだとでも思ってるんでしょ 本当はみんなに嫌われてるのに

ケイディ:
あなたが私をこういうふうにしたんでしょ
プラスチックのふりをしろって、あなたが言い出したんじゃない!

ジャニス:
ふりなんかじゃないでしょ
あんたもあいつらと同じくらいプラスチックだよ
自分のクソが臭わないとでも思ってんだろ
自分以外のみんなバカだと思ってる

私はレジーナなんか大嫌いだけど
あんたと違うとこがいっこだけある
少なくともあの女は
私の友達のふりなんかしなかった!

ケイディ:
ジャニス…

ジャニス:
いいや もう結構
本当にうんざり
好きなだけモテ女をやってりゃいい!

ダミアン:
あと僕のピンクのシャツ返してよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿