2020年9月7日月曜日

Mean Girls - Stop

ダミアン:
皮肉にもゲイの僕からストレートな忠告だ
そんな調子じゃいけないよ
人間ってのは思いつきではやまって行動しがちだけど
それは代償を伴うもの

なんでもしたいし 手に入れたいのは
自制心がないからさ
だから自撮り、タグ付け、いいね、ましてや通話発信なんてする前に
僕からひとつアドバイスだ
ストップ

5個もメッセージ送ったのに
1個も返信がないからって
6個めを送ろうと思ってるときは
ストップ
やめとかなきゃ

ストップ
バカでいるほうが
男にモテるだろうからって
わざと数学の成績落としてるなら
ストップ
そんなのやめて ちゃんとやりなよ

難しいのはわかるけど 頑張って
軽率に満足を求めちゃダメだ
ねえケイディ たかが男一人だろ
いいかげんやめたほうがいい
ストップ
君がひどい惨状を引き起こしたときに
誰がモップで片づけると思う?

ジャニス:
こいつさ!

ダミアン:
際限なく喋りつづけて
すっかり興奮しちゃって
まるでゲロみたいに
言葉を吐き続けちゃうときは
ストップ!
クラッカーでも食べて落ち着きな

ジャニス:
ねえケイディ、みんな誰だって時にはやらかしちゃうもんなんだよ
ダミアン、この子にフィリップのこと話してあげたら

ダミアン:
あれね アートキャンプで ルミエール役だった僕は
野獣とひと恋 楽しんだわけさ
僕は彼の髪に指をとおして
まあ野獣だから、毛だったね

彼の次の演目は「エニシング・ゴーズ」
共演はどこぞの女の子だった
それで主演の二人がキスしたとき
最悪だよね、ちなみに
僕は彼女を殺したくなった
でも誰も僕に言っちゃくれなかったんだ
彼とあの、なんのひねりもない配役で
ホープ・ハーコート役をやってる
ひょろ白いカトリックの女の子を
ストーキングするのはやめなよって
ストップ

クリスチャン、マーワン、シェーン:
ストップ! ストップ! ストップ!

ダミアン:
僕はやめられなかった

クリスチャン、マーワン、シェーン:
お前ホントにやめとくべきだったんだよ

ダミアン:
ストップ
ユーチューブ動画に
4人もの別人を装って
あの子が 「De-lovely」 の音程外してたって
コメント投稿するのは
ストップ

クリスチャン、マーワン、シェーン:
ストップ! ストップ! ストップ!

ダミアン:
ホントにやめとくべきだった

クリスチャン、マーワン、シェーン:
こいつやめられなかったんだ

ダミアン:
誰かに攻撃されてると思うとき
それは気のせい 事実じゃないんだ
オンラインで反応しちゃう前に
ほんとにやめなきゃいけないよ
ストップ
いじるのはやめときな

ダミアン、クリスチャン、マーワン、シェーン:
潰しちゃいけない
心のニキビ

ダミアン:
4週間ものあいだ
僕は彼女を叩いてバカにした
そしたらわかったのは
あの子 彼の妹だったんだ! ストップ!
ハッシュタグ中毒
ストップ!

クリスチャン、マーワン、シェーン:
ストップ!

ダミアン:
以来、彼は僕に口もきいてくれないし
この据え膳に手を出してもくれない
ねえそこのレディーたち、君たちが過去の失敗から学んだことはなに?

テイラー・ウェデル:
ああ やめときなさい
中国語で「叡智」って意味の
タトゥーを入れようかしらって
考えてるときには
ストップ
ちゃんと綴りを調べて やめときな!
これ、バケツって意味なんだって

ケイトリン・コーサン:
やめときな
ベビーシッターしてる時に
さっさと子供たちを寝かしつけてから
その親のオキシコドンでハイになるのは
ストップ
ウォッカまでにしときなさい

カレン:
やめときなさい
好きな男の子から
裸の写真を送ってほしいって言われたときに
「彼、私のこと好きなんだ」って舞い上がって
送っちゃうけど
顔も消してすらいなくて
だって13歳なんて
なんにもわかってないから
そしたら彼は友達に共有しちゃったらしくて
今じゃその写真が
「素人ロリ」ってポルノサイト中に
アップされちゃってる

ストップ!
だって私は生きてる人間でモノじゃないのよ

ダミアン&女子たち:
ちゃんと考えて 投稿まえに

カレン:
送信まえに

テイラー・ウェデル:
タトゥー入れるまえに!

ダミアン&女子たち:
ストップ

ダミアン:
よくやったね、レディーたち、休憩にしよう
ハイ5、6、7、8!

ダミアン&女子たち:
ストップ
ストップ

ケイディ:
びっくりした

ダミアン&女子たち:
どんなに正しいことに思えても
手あたり次第に発信したり 荒したり ミームで遊んだり
そんなの自尊心のない証拠だよ
頭の中は はた迷惑な乱暴者と変わりない

ダミアン:
やめなさい
スマホばっかりいじって
自分のフォロワーやいいねの数を気にして
友達を無視するのは

あの子 僕の父さんがしたみたいに
僕を置いて行こうとしてるぞ

ダミアン&女子たち:
ストップ ストップ ストップ
やめられない
ストップ ストップ ストップ
やめられない
ストップ ストップ ストップ
ほんとうにもう

ダミアン:
やめなきゃ

ダミアン&女子たち:
マジでみんな やめて

0 件のコメント:

コメントを投稿