2020年9月7日月曜日

Mean Girls - Fearless

グレッチェン:
まって
レジーナが消えたら 私の次のボスは誰?

カレン:
わたし好きなものを着る
いま着てるのがそうだけど
それとベスト
これがそうなんだ
自由になるってこと
自由に

グレッチェン:
降参しちゃうかと思った
でもあなたは立ち向かった
とても強くて 勇敢だったわ
いいえ、あえていうなら
フェッチだった

グレッチェン&カレン:
すごくフェッチ!
そして私たちはもう自由なんだ
自由

あなたとっても勇敢だった
泣きも隠れも 緊張で吐きもしなかった
とても勇敢
トラウマなんて負わずに
ただおそれ知れずに

ケイディ:
だっていいかげん大人になるべきでしょ

生徒たち:
すごい! おそれ知れず!

ケイディ:
あの子のヒステリーに付き合ってられない
好きなだけママに泣きつけばいいわ
これからは私──

ケイディ、グレッチェン、カレン:
フィアレス
フィアレス
フィアレス
フィアレス

フィアレス
フィアレス
フィアレス
フィアレス

ケイディ:
やるべきときには
ガツンとやらなくちゃ
そりゃ自分のためでもあった
でも ホントはあなたたちのためよ

みんな恐怖から解放されるように
想像してみて おそれのない世界を

想像してみて より強く、善く、大胆に
そしておそれ知れずに
いやなことから解き放たれて

女子たち:
ほかに誰もいないみたいに踊るのを想像して
みんなの視線なんか気にもしない

テイラー・ウェデル:
肩を縮こまらせて
自分を小さくみせたりもしない!

女子たち:
廊下のど真ん中を
歩くの
縮こまらずに
縮こまらずに
胸を張って歩く

生徒たち:
フィアレス!
フィアレス!
フィアレス!
フィアレス!

フィアレス!
フィアレス!
フィアレス!
フィアレス!
もはや恐怖から解放された!


ケイディ:
レジーナ、こんなことになって残念だわ

レジーナ:
あなたはいいわよね
新しい髪型、新しいスカート
いいのよ
誰かが傷つくまでは

誰かが傷つくまでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿