2020年9月1日火曜日

Mean Girls - Revenge Party

ジャニス:
これでわかったでしょ
レジーナ・ジョージはあんたの友達なんかじゃない
私たちがあんたの本当の友達よ
だからあの女を後悔させてやる

友達ってどういうものかわかる?
自分を支えてくれて
一緒にいて楽しいもんなの

ダミアン:
ウォウ ウォウ ウォ〜

ジャニス:
誰かがあんたを傷つけたなら
かわりに牙をむいて
敵を地面にねじ伏せる

ダミアン:
ウォウ ウォウ ウォ〜

ジャニス:
パーティーを想像してみなよ
ドレスを着てケーキを食べる
歌ったり踊ったりケーキがあるのを
そんでマジックの出し物があって
レジーナの体が真っ二つにされるんだ
つまりいま必要なのは

ダミアン:
それこそパーティーってもんだ!

ジャニス:
復讐パーティーだ
パーティーの最後には
誰かの首が晒されてるやつ

ジャニス&ダミアン:
復讐パーティーだ
二人の親友との
つまりパーティーに復讐を足したみたいなもんだよ
パーティーに復讐を足したみたいなもん

ジャニス:
これを成功させるには、まだ連中のことを好きなフリをしなくちゃいけないよ できる?

ケイディ:
やるわ
ハァイ、グレッチェン!

グレッチェン:
ハァイ、ケイディ…レジーナがあなたに伝えてほしいって言ってたんだけど
アーロンにあなたのこと話そうとしたら彼、どうしてもレジーナとよりを戻したいって聞かなかったんだって
レジーナは悪くないのよ

ケイディ:
うん、それは仕方ないわ
ただ私、これからもみんなと一緒にいられたら嬉しいんだけど

グレッチェン:
ケイディってば、もちろんよ!

ケイディ、ジャニス、ダミアン:
復讐パーティーだ
パーティーの最後には
臓物が引きずり出されてるやつ

ジャニス&ダミアン:
復讐パーティーだ
二人の親友との

ケイディ:
それでレジーナが消えれば 私はアーロンと幸せに!

ジャニス&ダミアン:
やっちまえ キャディ!

ケイディ:
レジーナが消えたら 私はアーロンと幸せになれる!

生徒たち:
レジーナは何してる?
レジーナは何着てる?
アーロンと付き合ってるの?
レジーナ レジーナ
彼女はなんでも持ってる
彼女はなんでも手に入れる
レジーナ レジーナ レジーナ

ジャニス:
次に、レジーナの唯一の功績を奪い取る モテ女であること

レジーナ:
それなに?

ケイディ:
ああ、私いま凄いデブで最悪だから
体重落とさなきゃいけない時はいつもこのカルティーン・ダイエットバーを使うことにしてるの

レジーナ:
私3ポンド落とさなきゃなのよ それ箱で持ってきて

ケイディ、ジャニス、ダミアン:
これは復讐パーティーだ
パーティーの最後には
誰かが惨めに独りぼっちになってるやつ

ジャニス:
ひどい泣きづら晒すの

ジャニス&ダミアン:
復讐パーティーだ
二人の親友との
パーティーに復讐を足したやつを開催するんだ

生徒たち:
レジーナって何食べてるの?
彼女のあの体型みてよ
胸大きくなったんじゃない?
レジーナ レジーナ
彼女はなんでも持ってる
彼女はなんでも手に入れる
レジーナ レジーナ レジーナ

ジャニス:
もっと攻めていかないとダメだ
グレッチェン・ウィーナーズにレジーナが怒ってると思わせられたら──

ケイディ:
そんなことできない、グレッチェンって繊細なのよ

ジャニス:
だからだよ あの子を崩せば何か使えるネタが出てくるかもしれない

ケイディ:
しっ レジーナが来る

レジーナ:
おろしちゃダメだってば あなた前髪あげてたほうがセクシーなんだから
ねえケイディも言ってくれない? アーロンは前髪あげてたほうがセクシーだって

ケイディ:
…あなたは髪あげてたほうがセクシーよ

アーロン:
ありがと また微積分学のクラスで

ジャニス:
どんなパーティーでもテンションが落ちて
盛り下がるタイミングがある

ダミアン:
ウォウ ウォウ ウォ~
君は思うかもしれない もう時間も遅いし帰ったほうがいい
つまみだってなくなっちゃったし

ケイディ:
ダメ、そんなの絶対いや!
私 レジーナが彼の髪に触れるのすら見てられないの
蛇が牛を丸呑みする場面だって見たことあるのに
レジーナを倒さなきゃ
グレッチェンには本当に悪いけど
パーティーをやってやるわ
キャンディ棒ひとつ お願い!

ケイディ、ダミアン、ジャニス:
復讐パーティーだ
パーティーの最後には
コロッセオにライオンが放たれるやつ

生徒たち:
彼女はなんでも持ってる
彼女はなんでも手に入れる
レジーナ レジーナ レジーナ

ダミアン:
ホーホーホー!
シェーン・オーマン宛のキャンディ棒ギフトが届いてるよ

生徒たち:
彼女はなんでも持ってる

ダミアン:
ケイディ・ヘロンにもひとつ

生徒たち:
彼女はなんでも手に入れる

ダミアン:
グレン・ココ宛てには4つもある やるなぁグレン・ココ!

生徒たち:
グレン・ココ グレン・ココ グレン・ココ

ダミアン:
それから~ グレッチェン・ウィーナーズにはなし じゃあね

グレッチェン:
それ誰からなの?

ケイディ:
あら、贈ってくれたのは…

生徒たち:
レジーナ! レジーナ! レジーナ!

ケイディ:
いつも最高の親友でいてくれてありがとう、だって

グレッチェン:
カァカカカカカァー! い、いえ、素敵ね…その、それちょっと貸してよ!
そう…わかった
あなたがレジーナの親友だっていうなら、これからは彼女の秘密を守る役目もあなたに任せるべきよね
たとえばあの子、あなたにハイヒールを買ってあげたのはあなたをバカにするためだったのよ
どうせ履いたってまともに歩けないってわかってたからね
あとレジーナって本当はブロンドじゃないの、地毛はダークブロンドよ
それにあの子、めっちゃアーロンに浮気してる
毎週木曜日にSATの予習をしてるって言ってるけど、本当はシェーン・オーマンとノースショア・ライオンのマスコットコスチュームで密会してるの

ケイディ:
着ぐるみ姿で会ってるってこと?

グレッチェン:
違うわよ! ふたりで同じ着ぐるみの中に入ってるの!
私いままで誰にもこのこと話さなかったのよ、だって私ってすごくいい友達なんだから!

ジャニス、ケイディ、ダミアン、生徒たち:
これは復讐パーティーだ
パーティーの最後には
誰かの首が晒されてるやつ (彼女はなんでも手に入れる)
復讐パーティーだ (彼女はなんでも手に入れる)
二人の親友との (彼女はなんでも手に入れる)
つまりパーティーに (彼女はなんでも手に入れる)
復讐を足したみたいなもん

全員&生徒たち:
パーティーに復讐を足したみたいなもん (レジーナ レジーナ)
パーティーに復讐を足したみたいなもん (レジーナ レジーナ)
パーティーに復讐を足したみたいなもんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿