2017年4月13日木曜日

Moana - We Know The Way

<サモア語>
我々はこの大いなる海原の
神々に選ばれた旅人だ
試練にも挑んでやろう
さあ行くぞ
ああ! ああ!
前方に島が見える
羽ばたく鳥が我々を導いてくれる
ああ! ああ!
この美しき島こそ
私の探していた場所 ここを我らの故郷としよう


日の出ている間 俺たちは風と空を読む
海風に乗って 広い海原を駆け抜ける
夜にはすべての星々に名前をつける
我々は自分の居場所を知っている
自分達が何者であるのか わかっているのさ

さあ行くぞ!
航路を定めて
進む先々に新たな島を見つける
さあ行くぞ!
俺たちの島を忘れはしない
そして故郷に帰るべき時が来れば
その道もちゃんとわかっている

さあ行くぞ!
俺たちは全てのサインを読み解く冒険者さ
先祖たちの話を途絶えぬ鎖にして語り継いでいく

<サモア語>
ああ! ああ!
この美しき島こそ
私の探していた場所

道はちゃんとわかっている

0 件のコメント:

コメントを投稿