2017年4月13日木曜日

Moana - How Far I'll Go - Reprise

そこに空と海が出会う境界線が 私を呼んでいる
でもそれがどこまで続くのか 知る人はいない
私のいるべき場所がどこかなんて考えるのは終わり
一人きりでも漕ぎ出すの まだ知らない世界へと

どの角を曲がろうと どの道を進もうと
それは私の選んだ道 もう後戻りはできない
私がひとり向かおうとしている 大いなる未知の領域
私が心から望むその場所からは

あのひとが夜の訪れとともに海原に眠るのが見える 私を呼んでいるの
うん わかってる 私なら行けるって
夜空には月が輝き 追い風が私を押してくれる
すぐにわかるわ 私はどこまでいけるのか

0 件のコメント:

コメントを投稿