2017年4月13日木曜日

Moana - How Far I'll Go

思い出せるかぎりいつだって 私は波打ち際を見つめてきた
理由もはっきりとわからないまま
みんなの期待に応えられる いい娘でありたいと願ってる
なのにまた海辺へ戻ってきてしまう どんなに抗おうとしたって

どの角を曲がっても どの道を進んでみても
私の進む道筋は 同じ場所へと辿りつく
行くことができないとわかっているのに
私が心から望むその場所に

空と海が出会うあの境界線が見えるでしょ? 私を呼んでるわ
あれがどこまで続くのか 知る人はいない
海原をゆく私の帆に追い風が吹いてくれたら
いつか知ることができる
どこまでいけるのかなんて 漕ぎ出してみなくちゃわからないわ

わかってるの この島に住む人は誰もがとても幸せそうで
ここではみんな 調和の中で暮らしてる
わかってる この島に住む人はそれぞれが役割を持って生きている
だから私も 自分の役目を果たせばいいのかもしれない

誇りをもって皆を率い 皆の力になってみせる
筋書き通りこなすことに不満はないわ
でも胸の内では違う歌声が響いている
私はどうしちゃったんだろう?

海原を照らすあの光が見える? 目がくらむほどの
でもあれがどれほど深くまで届くのか 知る人はいないわ
まるで私を呼んでいるみたいなの なら見つけにおいでよって
そして私に教えて
あの水平線の向こうには何があるの 私に超えられるかな?

空と海が出会うあの境界線が 私を呼んでるわ
それがどこまで続くのか 知る人はいない
海原をゆく私の帆に追い風が吹いてくれたら
いつか知ることができる
私はどこまでいけるのか

0 件のコメント:

コメントを投稿