2017年4月13日木曜日

Moana - Shiny

ま、タマトア様も最初からこんなイケてたわけじゃない
俺も昔はちっちゃいダセぇカニだったんだ
でも今は最高にハッピーなわけ
なぜなら俺様は美しいからさ、ベイベ
お前のおばあちゃんは「心に素直に生きろ」とか言ったかい?
「大事なのは内面だよ」って?
その言い分を論破してやるならな
お前のばあちゃんは嘘つきなのさ

そんなのより 俺は輝いてるほうがいい
沈没した海賊船に隠されたお宝みたいに
デッキを磨いて
光り輝かせりゃいい
金持ち女の首の飾りみてぇに
ちょっと失礼、なあ知ってるかい?
魚ってのはおバカな連中さ
光ってるもんに飛びつく 単純さね
だからほら見ろ 次々おいでなすった
いちばん光り輝くものを目がけて
いいね、魚のディナーだ

俺様、無料で手に入るメシは大好きなんだ
んでお前さんも シーフードみてぇだ

おやおやおや
マウイ坊やは変身がうまくいかないらしい
ちっぽけな三流半神さんよ
痛そうだな! ひでぇもんだ
がっつり張り切れよ!(釣り針とかけてんの、わかった?)
お前もすっかり落ちぶれちまったもんだ

とはいえ俺様を驚かせたのだけは誉めてやろう
そのいかしたタトゥーもな
お前さん同様 俺様も今じゃアートを身にまとってるんだぜ
隠すつもりもない、無理な話だな

だってあまりにも輝いてるからさ
ダイヤモンドの原石みたいに煌めくのを見ろよ
見せびらかしてやるんだ
俺のお宝そりゃもう光り輝いてる
軍隊を送り込もうが 戦力にゃ足りないぜ
俺様の殻はタフなんだ マウイよぉ
どんだけ頑張ろうとも
ただの半神ぽっちに、この十脚目は倒せねえさ(辞書引いてみな)
お前さんはここで死ぬんだ
お前の胸の痛みごと 俺様が引き裂いてやるよ

お前をかつて捨てた連中と遠くはなれた場所で
お前は自分に価値を感じさせてくれる
人間の愛を求めたわけだ
どんなにタフぶってみても
お前の鎧なんざ結局もろいもんさ

マウイ! お前のケツを蹴っ飛ばしてやる時間だ
俺様ほど光り輝いてるやつ 見たことねえだろ?
目に焼き付けておけよ 拝めるのはこれが最後だからな
残念だったな、友よ 俺様ってば光り輝いてる
さて、お前を喰ってやるから 最後の命乞いをしろよ
俺様のためにさ

お前じゃ俺様みてぇには輝けねえんだ
こんなふうにイカしてキラキラしてたらなぁって思うだろうけどよ

0 件のコメント:

コメントを投稿