2015年6月1日月曜日

Tim Minchin - Inflatable You

君の僕への愛は 疑う余地がない
君の性欲は 尽きることがないし
君は一度も 僕を待たせたことがない
素敵な 膨らまし式の君

君はぜんぜん 体重で悩んだりしないし
僕の皿から 食べ物をかすめとることもしない
君のおかげで僕は 自慰をする必要がない
止められない 膨らまし式の君

君には生理がこないみたい
だから僕が遅く帰っても 怒ったりなんかしない
僕はいつだって 臨戦状態だよ
キレたりしない 膨らまし式の君

君を抱きしめてると このまま空も飛べそうな気分
専用のガスを使って いつか試してみようかな
この人生という大海で 僕は溺れる心配なんかない
だってどんな天気だろうと 僕らはずっと浮いてられる
膨らまし式の君が 一緒にいれば

君の太腿もお尻も 掴むのにちょうどいい
君はいつだって 僕の言う通りにしてくれる
もし口論になったとしたって 畳んじゃえば済む
僕の望み通り 慰安用の君

友達はみんな 僕らをお似合いだって言ってくれる
君をサッカー観戦に連れて行ったこともあるね
スティーヴとギャリーは君のこと 速ハボだって
交換可能 反駁可能な君

君はくすぐったがったり 過敏に感じることがない
君のこと撫でてると 僕の肌は変な感じになる
静電気と呼ばれる現象だ
君にキスしてると 幸せな気分

君の肌はなめらか 毛のついてるやつ買えなかったから
君には本物の女の子にある穴ぜんぶと 空気用のも一個ついてる
君の抱える問題は単純明快 心理学の勉強なんかしなくたって
君がしょげてたら すぐに元気にしてあげられるよ
自転車用の空気入れで ちょいと膨らましてあげればいい

君は僕のいびきで起きたりしないね
君のそういうとこ すごく愛おしいと思う
君には付属の箱がついてて しまっちゃえる
放置可能 倉庫に仕舞えちゃう君

どんな体位だってOK
ただ君の体 膝のとこがぜんぜん曲がってくれないけど
君のおっぱいは かためで掴むのにちょうど良い
増設可能 折り目のつかない君

君は僕の毛だらけの背中を嫌がったりしないね
あそこのサイズが小さいって文句も言わない
僕の尻毛を気持ち悪がったりもしない
…バート・バカラック ジャック・ケルアック
Oooh

避妊なんて気にしなくて大丈夫
終わったらティッシュで綺麗にすればいい
嫉妬深い僕の友達は みんなさぞ
膨らまし式の君が 自分のものだったらって願ってることだろう

僕をがっかりさせない
僕をがっかりさせない
僕をがっかりさせないで
だから僕も君を萎ませたりしないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿