2015年5月1日金曜日

Weird Al Yankovic - Fat

お前のケツはでかいが 俺のも凄いぜ
おかしな口を叩くなら 上に乗ってやる
俺には気を付けな みんな言ってるだろ
なにせ俺は セルライトのキングだ
ハムを ハムを ハムを 全粒粉パンにのせて いいね

ジッパーは弾け飛ぶし 留め金は壊れる
お前の手にゃ到底おえないサイズだぜ
俺が転べば 道路がヒビ割れる
中華街よりも沢山のチン(顎)が見れる

電話ボックスにゃ入れたためしがない
自分の爪先だって見えやしない
俺が映画館に行けば
7列分は必要だ

だって俺はデブ デブだからな
(デブ デブ すんごいデブ)
知ってるだろ俺はデブなんだ 太ってる
(デブ デブ すんごいデブ)
そうだろ俺はデブ デブなんだ
(デブ デブ すんごいデブ)
ずんぐりでも 恰幅が良いんでも がっしりでもない
さあ言ってみな デブは誰だ?

俺が郵便受けまで歩けば
マグニチュードが観測される
ビーチに行けば得をする
日焼けできるのは俺だけだから
もう一個 パイ・ア・ラ・モードを食べたら
俺専用の郵便番号が必要になるぜ

お前が一回おかわりしてる間に
俺は23杯目だ
靴磨きを頼むとなったら
磨き屋の誠意を信じるしかないね

なにせ俺はデブ デブだ
(デブ デブ すんごいデブ)
知ってるだろ俺はデブなんだ 太ってる
(デブ デブ すんごいデブ)
そうだろ俺はデブ デブなんだ
(デブ デブ すんごいデブ)
俺の影だけでも42ポンドはあるだろう
さあもっかい教えてやろう デブは誰だ?

俺が歩いてくるのが見えたなら
十分なスペースを空けとくんだな
俺が腹が減ったと言ったら
この顔に食い物をぶちこんでくれ

だって俺はデブ デブだからな
(デブ デブ すんごいデブ)
知ってるだろ俺はデブなんだ 太ってる
(デブ デブ すんごいデブ)
そうだろ俺はデブ デブなんだ
(デブ デブ すんごいデブ)
家でゴロゴロしてる時には
本当に家でゴロゴロ転がってる

なにせ俺はデブ デブだ
(デブ デブ すんごいデブ)
知ってるだろ俺はデブなんだ 太ってる
(デブ デブ すんごいデブ)
そうだろ俺はデブ デブなんだ
(デブ デブ すんごいデブ)
俺一人いるだけで群集に相当する
さあもっかい言ってやる

だって俺はデブ デブだからな
(デブ デブ すんごいデブ)
知ってるだろ俺はデブなんだ 太ってる
(デブ デブ すんごいデブ)
そうだろ俺はデブ デブなんだ
(デブ デブ すんごいデブ)
俺がデブだと世界中が知ってる 誇りに思うぜ
さあもっかい言ってみな デブは誰だ?

0 件のコメント:

コメントを投稿